絞り込み検索


キーワード

エントリー


お気に入り


イベント情報 > 説明会・選考

【複数日程あり】サイバーエージェント個別面談会

  • 個別イベント
    関西
    エンジニア限定
※ このイベントは、エントリー多数のため応募は終了致しました。
【複数日程あり】サイバーエージェント個別面談会
「アメーバブログ」や「AbemaTV」で有名なサイバーエージェントの個別面談会です!将来メガベンチャーで成長したい方、必見です!!
イベント概要
◆サイバーエージェントとは
「アメーバブログ」や「AbemaTV」といったコンシューマー向けサービスの他に、奇病に向けたマーケティングツールなどを提供している国内屈指の広告代理店。また、社内の47%が専門職(エンジニア、デザイナー)であり、エンジニア自身が開発した技術をオープンソスとして公開し、インセンティブが得られる制度なども導入しています。


◆どんなイベントなの?
サイバーエージェントの人事担当者が関西のエンジニア学生に会いに来てくれます。
1対1で行う面談では会社や仕事についてざっくばらんにお話ししてただけます!
面談時間は25分間。どんなお話しをしたいのかを考えてご参加してみてくださいね。


◆参加方法・日程
エントリーの際に表示されるフォームに希望の日時を記入してください。
また、エントリー後に担当者が皆さんのキャリアシートを審査しますので、しっかり記入しましょう。

■日程:
6/13(月)11:00~13:00@京都
6/14(火)11:00~15:00@京都
6/15(水)16:30~18:00@NAIST
6/16(木)13:00~15:00@大阪大学
※詳しい場所は決定次第ご連絡致します。

お問合せはこちらまで!
n_sakai@localinnovation.net
イベントにおける注意事項

・2018年卒業予定の方
・エンジニア、デザイナー志望の方
※上記項目に全て当てはまる方が対象となります。
※応募者多数の場合は、ご参加いただけない場合がございますので、ご了承ください。

開催場所 2016.06.13(月)
京都駅近郊・NAIST・大阪大学
※ このイベントは、エントリー多数のため応募は終了致しました。

▲ ページ最上部へ