2017.2.22(Wed)13:00〜
2017年2月22日(水)13:00〜16:30
※ 申込締切は、2月22日(水)13:00迄
ワンダープラネット株式会社
『クラッシュフィーバーの裏側を公開!ソーシャルゲームを創り出す技術』
ソーシャルゲームがどのような技術を使って開発・運用されているのか、クラッシュフィーバーを実例にお話しします。
登壇者:執行役員CTO 村田 知常 様
株式会社リクルートホールディングス
『現実世界上の人の動きを可視化するシステムと、大企業で行う新規事業立案について』
WiFiのProbe情報を用いて、現実世界上の人の動きを可視化するサービスのシステム設計に関してお話します。
また、それを踏まえて、企業で行う新規事業開発についてお話します。
登壇者:ネットビジネス本部プロダクトデザインユニットビジネス開発グループ 荒川 裕紀 様
株式会社Gunosy
『情報課題を解決するGunosyのプロダクトを支える技術』
1800万DLを超えた情報キュレーションサービス「グノシー」や、KDDIと共同で提供している「ニュースパス」。Gunosyのプロダクトを支えている様々な技術の紹介を交えながら、私たちの開発チームがどのような「課題」をどのような「技術」で解決しているのかお話させていただきます。
登壇者:執行役員開発本部長 渡邊 大輔 様