マイページ ログイン
未来の「キャリア」が変わる。

Career Selectは新卒エンジニア/デザイナー学生のための就職活動支援サイトです。

SNSボタン Facebook Twitter

CLIENT注目の企業

  • 注目の企業
  • 注目の企業

POINT特徴

CareerSelectは、「学生が企業を選ぶ」という一般の就職サイトとは異なり、
就職活動のプロがあなたにあった企業を見つけだしてくれる《新しい就職支援サイト》です。

EVENT注目のイベント

イベントの一覧を見る

VOICE利用者の声

  • 立命館大学大学院 Sさん
  • ベンチャー就職のノウハウと心強いサポートで適切な選択

    立命館大学大学院 Sさん

    ベンチャー企業への就職を考えるならば、就活は他の企業とは異なる採用方法、採用時期、採用基準があるのでベンチャー企業を理解することが就職活動において重要になると思います。また東京以外に住んでいる人は特に情報を手に入れるのが難しいです。 Career Selectはベンチャー就職のノウハウと採用情報を豊富に持っているので、非常に心強くサポートしてもらえます。私も自分のやりたい事と思考性から自分に合う企業を客観的に判断してもらい、より適切な企業を選択することができました。ベンチャー企業はどこが優良企業なのか判断が難しいのでCareer Selectのアドバイスは非常に参考になりました。

  • 慶応義塾大学大学院 Tさん
  • 今の自分は、Career Selectがあったから

    慶応義塾大学大学院 Tさん

    Career Selectは、自分の適性にマッチした企業を紹介してくださいました。
    大学院に通っていて、進学するのか就職するのか、またデザイナーとして働くのか、エンジニアとして働くのか、という特殊な悩みを持っていたのですが、自分の将来やりたいことを含めアドバイスを頂きました。 Career Selectのおかげで、今の自分がいると思ってます。

  • 立命館大学大学院 Sさん
  • ベンチャー就職のノウハウと心強いサポートで適切な選択

    立命館大学大学院 Sさん

ベンチャー企業への就職を考えるならば、就活は他の企業とは異なる採用方法、採用時期、採用基準があるのでベンチャー企業を理解することが就職活動において重要になると思います。また東京以外に住んでいる人は特に情報を手に入れるのが難しいです。 Career Selectはベンチャー就職のノウハウと採用情報を豊富に持っているので、非常に心強くサポートしてもらえます。私も自分のやりたい事と思考性から自分に合う企業を客観的に判断してもらい、より適切な企業を選択することができました。ベンチャー企業はどこが優良企業なのか判断が難しいのでCareer Selectのアドバイスは非常に参考になりました。

  • 慶応義塾大学大学院 Tさん
  • 今の自分は、Career Selectがあったから

    慶応義塾大学大学院 Tさん

Career Selectは、自分の適性にマッチした企業を紹介してくださいました。
大学院に通っていて、進学するのか就職するのか、またデザイナーとして働くのか、エンジニアとして働くのか、という特殊な悩みを持っていたのですが、自分の将来やりたいことを含めアドバイスを頂きました。 Career Selectのおかげで、今の自分がいると思ってます。

ENTRY申し込む

まずはCareer Selectに登録し、自身の選択肢を増やしましょう。
今まで知り得なかった、だけど自身の希望する条件にあう企業がきっと見つかるはず。